大阪に住んでいるママ友と一緒にしみケア〜!

大阪に住んでいるママ友と一緒にしみケア〜!

大阪に住んでいるママ友たちとお茶している時に、急に美魔女の話題で盛り上がり、皆で美容クリニックを受診してみようという話になりました。

私たちは皆40代に突入していて、化粧ではカバーしきれないしみやかんぱんが表れ始めるようになり、この際だからレーザー治療でも受けようと、勢いのまま、本当に受けることになってしまいました。

レーザー治療って、傷跡が残ったり、面倒なことに巻き込まれるイメージが強くて、なかなか気分が向かなかったのですが、いざ当日クリニックまで足を運んでしまうと、つい…これで綺麗になれるのかしらと、つい期待してしまう自分がいました。

治療後しばらくは、経過観察し、一ヶ月が経とうとする頃に、目立っていたしみが薄くなっていきました。

私は一人、和歌山在住で大阪まで出向くのはなかなか大変でしたが、綺麗な肌をゲットできたので大満足です!次は幼い時から気になっていたそばかすの治療に取り組む予定です。

相性の良いクリニックを見つけ出せてホッとしています。

大阪のクリニックでしみ取りしてきちゃいました!

子供の時から肌トラブルには悩まされてきました。

青春時代は常におでこや頭にニキビができていました。

気になってすぐに潰しちゃうし、ニキビ跡も増える一方でした。

大人になると、あごの辺りに集中的にニキビができるようになり、その分シミの数も増えていきました。

化粧水や保湿クリームにはこだわっていたし、パックケアも定期的にしていましたが、やはり年齢が重なるにつれて、しみが目立つようになってきてしまいました。

ある日、女性誌をパラパラめくっていると、大阪の心斎橋にあるクリニックが取り上げられていて、自宅から心斎橋まで近かったので、とりあえずホームページだけでもチェックしてみることにしました。

クリニックの医院長が女性だったということもあって、試しに行ってみようと思えました。

大阪だけでも美容クリニックは山とあるので、通いたいなと思っても、どこにすればいいのか見当つかずといった感じでした。

実際に2種類のレーザー治療を受けて、しばらくは経過観察の状態でした。

しみを大阪で治す

すぐに効果は表れなかったので、正直焦りましたが、1ヶ月半経とうとする頃、ようやくしみが消えていきました。

それなりに治療費がかかるので、最初の一歩はなかなか勇気が要ると思いますが、自分であくせくするよりも、プロフェッショナルにお任せした方が、効率よく綺麗な肌を手に入れられます。

興味ある方はぜひ行動に移してみてくださいね。

Comments are closed.